人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*The Merry Quilters HP URL*
http://www12.plala.or.jp/TheMerryQuilters/
*新しいblog URL*
http://beedaybee.exblog.jp/
*農作業のbolg URL*
http://laboure.exblog.jp/
*Quilt blog*
http://merryquilt.exblog.jp/
    個展、始まっています。
    個展、始まっています。_b0102868_21472665.jpg


    個展5日目終了。
    あっという間です。
    私はまだ初日しか行っていないので
    お会いしたい方にもお会いできず、直接お話できずに残念でした。
    が、やっと春に発売される雑誌のお仕事2冊分6点を作り上げ
    今日は柏教室の今年最後のレッスンもハイテンションで楽しみ、
    やっとこうしてPCに向かえる状態になりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    段取りの悪さにほんと落ち込みます。
    締め切りのある仕事はもうこりごりと思いながら
    終わって本が発売されるとすぐに忘れちゃうんですけどね~(笑)

    今回の個展にはたくさんの方々から
    素晴らしいお花と美味しいお菓子や
    暖かいメッセージなどをありがとうございました。
    会場を華やかにしていただき
    あ~個展とはいえ、やはりたくさんの方に支えられて
    こうして私がいるんだな~としみじみ感じました。
    「円山くみ」と名前をつけていただき柏で活動を始めて
    もうすぐ9年目に入ります。
    あっという間!
    その間にいろんなことがありました。
    こうしてこのように続けていられるのは
    本当にありがたいことです。

    今回6坪さんに企画展として
    このような機会を与えていただき本当に感謝です。
    実はほんとは中越地震のあった年のクリスマスに
    この企画を入れていただいていました。
    とても地震後そのような心の余裕がなく
    お断りしてしまったのですが。
    今回もお話を頂いてから本当にできるのかな?って感じではありましたが
    ギャリーにキルトを展示するという
    ちょと新しい感じの展示ができたかなと私は小さく満足しています。

    十日町はたくさんの方がキルトを作っていらっしゃるので
    キルトは大きなものとおもっていらっしゃる方も多いですよね。
    なのでそういう点からすると物足りなく感じられる方も多いかと思いますが
    今回はギャラリー展示ということで最初から小さなものと考えていました。
    でもピラッとキルトを飾るのではなく
    特別な額に入れてラグドールや小物などをディスプレイし
    ストーリーを持たせて展示したいと思い、
    額もほとんど手作りしました!(私は大工の娘です♪ほんと)

    写真は初日の夜に撮ったものです。
    6坪という名の通り広さは6坪。
    こじんまりとあったかなスペースになっています。
    私はこの夜の感じがとても好きです。
    この夜の感じを楽しめるのはあと20日の日。
    土曜は夜8時までの展示です。
    忘年会帰りにふらっと。。。(にしたらちょっと早い時間かな?)
    お立ち寄りくださいね~。

    20日は午前11時から夜8時まで
    21日は午前11時から夕方6時まで在廊しています。
    駅前ですがとてもわかりにくい場所にあります(苦笑)
    でもあきらめずにいらっしゃってくださいね!

    なお20日のセミナーは後残り1~2人ならOKかな?
    お時間がありましたら是非♪

    とりあえずこれからお部屋のお掃除と
    今後の予定をしっかり立てて
    年末乗り切りたいと思います。
    また明日以降写真を撮ったら作品ごとに画像を載せたいと思います!

    残り4日間、私が会場にいなかったら呼んで下さい!
    10分で駆けつけます(笑)
    ではまたたくさんの方とお会いできますように☆
    by Merry-Berries | 2008-12-17 22:24 | 雑誌掲載など
    << 展示風景をスライドショーで! 明日搬入です。 >>


パッチワークキルトといろいろな手作り From the snowy country♪
by merry-berries
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
久々の更新。
at 2020-01-28 11:12
blogを新しくします!
at 2013-08-01 00:16
やっぱり甘酒は正解だった!
at 2013-07-23 06:28
モッツアレラチーズの生ハム巻..
at 2013-07-03 18:29
雨の散歩道。
at 2013-05-30 20:11
カテゴリ
全体
大好きなものたちのこと
暮らしの中の小さな手作りのこと
庭や畑しごとのこと
山歩きのこと
おいしいもののこと
私の住んでいる所のこと
雑誌掲載など
日々のこと
アートなこと
おでかけしたこと
おもうこと
レシピ
イベント情報
大地の芸術祭
金沢
動物
右アキレス腱断裂治療記録
未分類
フォロー中のブログ
布とお茶を巡る旅
*- 風想花 -*
きよじいの楽園日記
漂泊のブロガー2 
森の暮らし  たいまぐら便り
コレデヤ街のきよじい
the Kinta n...
Bricolage
メゾンのマダムの素晴らし...
ねるねこ通信
+花姿風伝+
diary
HAND & SOUL
扉をあけたら なつかしい...
Bee Day Party
The Merry Qu...
barbie bleau
エキサイトブログ以外
ライフログ
以前の記事
2020年 01月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧